歯医者さんの野球事情

投稿日:

こんにちは。今週は歯医者一の野球バカが担当します。よろしくお願いします。

さて、「歯医者ってゴルフとかしてるんでしょ」なんてよく思われますが、先生それぞれに色んなスポーツをしています。イメージよりもアウトドアな歯医者さんは多いんですよ♪

その中でも、歯医者さんは昔から懇親の意味もこめて、野球・ソフトボール大会を行っています。特に山口県は盛んで、毎年5月に200人以上の歯医者さんが集まって楽しく野球・ソフトボールをしているんです♪普段の診療中とは違う顔で楽しんでますよ♪

その中でも、私はなかなかの有名な野球バカで、毎週日曜日はどこかで野球の試合に出ています(笑)もしかしたら、どこかでいっしょに野球したことがある方もいるかも知れませんね♪