のんびりCafe つづき

投稿日:

さて、大島の「のんびりCafe」、じつは「お好み焼き」ともう一つ、人気メニューが存在します、それは、、、そう「オムカレー」

ということで、再び大島へ上陸! 「のんびりCafe」に直行、「オムカレー」なるものを注文

卵がこれまたふんわり  美味い!

えっ、ごはんの姿がみたいですって? ちょっとだけですよ

よっと!

「お好み焼き」は奥さんの担当、こちら「オムカレー」は旦那さんの担当

なんでもいろんなキノコを煮込んでいるんだとか  辛さは指定できませんが、無難なスパイシーさ

辛いのが苦手なボクにも美味かですばい

ちなみ14時以降に来店し食事を注文したら、ドリンクがサービス(コーヒー、コーラ、スコール、ウーロン茶、他なんかあったかな?)

はい、コーヒー  豆もこだわっているんだとか

の~んびり時を味わうことにしましょう

せっかく大島まで来たので、なんかそれっぽい写真を

キツネもシカも出迎えてくれませんが

ありがとう大島、そしてさようなら、、、