食してますかー!

投稿日:

美味いモノを食べると人は幸せを感じる   どうも、クルメ・トーシローです

いや~、車での北海道旅行、すごいですね  少し引きこもりの気があるボクにはスケールの大きなお話です  食べ物も美味しそうでしたね

しかし安心してください、ありますよ山口県にも

ということで、ボクはすぐ近くにある美味いモノを

県内の大島に美味しい「お好み焼き」があるとの情報をキャッチ

山口県東部、瀬戸内海の島まで「お好み焼き」を求めて車を走らせます

大島、、、静かなとこですな 人が歩いておりませぬ

そんな場所にもボクを連れていってくれる、それは、、、そう「カーナビ」 ありがとう、カーナビを発明した人  あなたのおかげで今日も幸せを感じに行けます

さて、着きましたよ ここが大島の「のんびりCafe」だす

ご夫婦でやっておられます  「お好み焼き」を焼くのは奥さんの担当

ちなみにここの「お好み焼き」は広島風ではなく大阪風

豚玉にトッピングそば玉(ダブルだったかトリプルだったか)を注文、いわゆる「モダン焼き」ってやつですな

さぁ~、きましたよ  ド~ン!

ア~プ!

うっ、美味そうじゃないですか!  ちなみにマヨネーズをかけるかどうかは注文時に聞かれますので、マヨの苦手の人も安心してください

それではいただきませう   こっ、これは、、、ふわっふわっ、やなかですか!  美味い、美味いですぞ~

どれどれ、もう一口  ア~~ン

なんでも、大阪出身の奥さんの粉少なめの山芋たっぷりという自己流なんだそう

断面も、スパ~ン

う~ん、具材のバランスがお見事!

こっ、これはおすすめですばい 「のんびりCafe」にはもう一つ、、、、

おっと、今宵はここまでにいたしとうござりまする