はじめまして(ハワイに行きたい)

投稿日:

この度いろいろないきさつから、「ブログ」という未知の世界へ足を踏み入れることになりました。文章で身の回りの出来事などを発表するのはとても恥ずかしいのですが、徐々になれていければなぁ~と思っております。

さて私は特に皆様に自慢できる趣味は無いのですが、ハワイが好きで(3回行きました)時々ガイドブックを見て妄想にふけるのが趣味なのかなとも思っております。そこで私の少ない経験と知識を皆様にご披露することにしました。よろしくお願いします。

「福岡発ホノルル行は身体に優しい」

ハワイに行かれた方はご存知だと思うのですが、ハワイ旅行の1番の敵は時差ボケだと思います。そして時差ボケを克服する1番の手段は行きの飛行機でどれだけ寝れるかという事になっております。成田発に比べて30分くらい飛行時間がかかる福岡発はそれだけたくさん睡眠がとれるという事です。

という事は時差ボケになりやすい方は全員福岡からホノルルを行くべきだと思います・・・

今回はこんな感じです。よろしくなのです。